2008年1月27日日曜日

フリーアナウンサー 藤村はるみさん!

みなさん こんばんは!
今日の「あの人は今?どこでもキラキラ☆彡」は、元エフエム岩手の女子アナウンサーで、今は、フリーアナウンサーとして活躍されている岩手県盛岡市出身の藤村はるみさん☆彡をご紹介します!

藤村さんは、今は、仙台を拠点に、福島県や岩手県の広いエリアで活躍されています!

このスナップは、今や東北を代表する企画提案型建設会社となった日本住宅(株)の首都圏進出第一号となる南関東ブロック 宇都宮支店の設立記念パーティーで司会をされていた時にお願いして撮らせて頂いたスナップです!!
長身・スリム・華やかと三拍子も四拍子も揃った雰囲気の方で、司会ぶりも明るくキレの良い素晴らしいものでした!!(プロだから当然か?!)
一番驚いたのは、気さくな人柄でした!!アベッカムが、司会の合間に話し掛けても、本当に人なつっこく応対してくれました。あの人は今?にぴったりの方でした。本当にありがとうございました!
みなさん、司会を探したいときは、キラキラの藤村さんが一押しですよ☆彡!
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

0 件のコメント: