2008年1月18日金曜日

郡山の宇宙人 川島弘嵩さん☆彡

今日の「あの人は今?どこでもキラキラ☆彡」は、「郡山の宇宙人」と私が勝手に思いこんでいるジャパネットタカダの社長似の川島弘嵩です。昨日の夕刻、郡山中央倫理の倫理経営講演会のチケットをお届けに川島さんがトーマスホームに来られました。来るなり当社の年間スローガン「ありがとうを基本に!」を激ほめ頂いたと思ったら、良い物をあげると言われ、上の葉書をプレゼント頂きました。協和エムザーの新井社長の作とのことですが、私のお礼葉書の実践で使わせていただこうと考えています。

川島さんは、「オンリーワン理念」「商売繁盛にはコツがある」などを掲げ(有)福島エージェンシーの社長さんです。とにかく発想がユニークで、既成概念に捕らわれないアイデアを沢山持っているところが最大の魅力です。昨日も「ブログがSEOに有効な話」や「インフルエンザ商法の話」などあっという間に2時間もお話しして、大変な刺激になりました。「あの人は今?どこでもキラキラ☆彡!」にピッタリの人でした!ありがとうございました☆彡。

名刺入れを開くとさりげなく見えた「あした元気になあれ!」のイラスト!さりげなく人を元気にしてくれる心がけを私も実践していこうと思います。

にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

0 件のコメント: