2008年1月19日土曜日

女子プロゴルファーの皆さんに感動!

2007年秋 福島県のグランディ那須白河CCでリゾートトラスト女子ゴルフ選手権が開催されました。
今回の『あの人は今?どこでもキラキラ☆彡』は、女子プロゴルファーの皆さんです!!開催期間中に、運良く知り合いが,高 又順(コウ ウスン)プロと知り合いで、大場美智恵プロ有村智恵プロの3人と
たまたま夕食をご一緒する機会に恵まれた時の思い出の写真です。

※今をトドロク女子プロの皆さん、やはりどこでもキラキラ☆彡でした!

お食事しながらいろいろお話をお聴きした中で、厳しいトーナメントを勝ち抜くことは大変なことだと感じたことや食欲の旺盛さや男性のようなたくましい精神力に驚かされました。


古閑美保プロも隣の席にいましたが、反省会をスタッフとしていて、お話できなかったのが残念でしたが・・・?!他に名前がわからないのですが、あの人もあの人もいました・・・!



しかし、一番感動させられたことは、彼女達のやさしさでした☆彡!

「礼儀正しい挨拶や話し方!」
「焼肉を食べなさい!と言って私の皿に入れてくれる気配り!」
「トーナメントのストレスを吹っ飛ばすようなジョークと笑顔!!」

本当に、この街でキラキラ☆彡にふさわしい素晴らしい方々でした!
皆さん、今年もゴルフの女子プロを応援しましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: