2008年1月22日火曜日

郡山一のナイスガイ!吉村 康さん!

皆さん こんにちは! 「あの人は今?どこでもキラキラ☆彡」は、仙台出身の吉村さんです。

先日、私が勝手に、今、郡山で街一番のナイスガイと思っている

アークラボットで、建築コーディネーターをされている
吉村さんが、遊びに来ました☆彡!


写真は、二日酔いとのことで、とぼけた感じで写ってしまいましたが
相当のイケメンです!!
今,毎週火曜日のPM11:10頃(報道ステーションの後)
KFB福島放送の天気予報のバック映像で出演してますので、
ご興味おありの方は、見てみて下さい!!
※ちなみに、アベッカムも出演しています!相当濃い顔の男性?が私です!(笑!)アッあの人?とか言わないでくださいね!

吉村さんは、宮城県仙台市出身で、元大手HM S社の優秀な人材でしたが、
縁があって現在は、今はアークラボットで、住宅や店舗、医療施設など、
建築コーディネーターのプロとして、手腕を発揮されています。

並木のアークラボットに行くと会えますので、
建築をお考えの方は、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ

0 件のコメント: