2008年1月16日水曜日

我が家のキラキラ☆彡 猫の 「しし!」















皆さん こんにちは!今日は、我が家のあの人は今?この街で キラキラ☆彡、『しし』を紹介します!

『あの人は、今?』というブログ名で、最初の紹介が猫なの?とか言わないで下さい!ししは、しっかり我が家の一員で、ドアも自分で開けるし(閉めれませんが・・・!)、夜は、家族と一緒にいるし(あまり出歩きません!)、頼んでもいないのに朝から会社に出勤するし、自分のことを人間と思っている感じですので・・・?


ししが、我が家に来て はや6年!

次男が、中学3年の時に拾ってきました。なので、「あの人は今?」というより『あの猫は今?』という感じですが・・?

子供の頃は、あまり見かけは良いとは言えない子猫でしたが、人なつこい性格で

 みんなに可愛がられて育ったので、我が家の子供達と同じく、だんだん人懐っこく成長してくれました!

昼間は、トーマスホームで寝てますので 会社に来て遊んであげてください!

にほんブログ村 地域生活ブログへ

0 件のコメント: