2008年1月13日日曜日

あの人は今?この街で キラキラ☆彡


皆さん こんばんわ!!

毎日 キラキラの感動や喜び☆彡が たくさんあります!
キラキラ☆彡の人に出会ったり 素敵な街並みに出会ったり 『あの人 今 あんなにキラキラ☆彡なんだ!』みたいな そんな人に出会ったら どこにいてもブログに書いてみようとおもい サイトを作ってみました。
※ちなみに、『☆彡』は、ホシサンと呼んでくださいね!

はじめたばかりで 良くわかりませんが 毎日たくさんの出会いがあるし、私の周りにはキラキラ☆彡がたくさんいるので、だんだん面白いブログになると思っています。

にほんブログ村 地域生活ブログへ

0 件のコメント: